GTM-WN4JHGBG 職場
あなたのお悩みはこちらから

書かれたお悩みにアドバイスはありませんが、多くの方が目を通してくれます。現在は悩みだけでなく、想いをぶつける場としても運営しています。思い切りぶつけてください。ただし個人や団体の中傷等は割愛させていただきます。

職場

スポンサーリンク
職場

悩みのはきすて場|ホテルのフロントで働きたい

元フロントマンホテルのフロントで働きたいのだがと言う高校生に会いました。実情をお知らせしますね。フロント=華やか。 知らない人はこの様に感じます。 経験上、実際は雑用です。 ベッド運ぶのもザラ。 清掃スタッフ欠員ならベッドメイクあり。 ベッ
職場

悩みのはきすて場|レポートで職場が楽しく変わった

ファミレス警察 ファミレスで働いていますが、毎年春になるとクレームが増えている気がして、同僚といろいろ調べて議論しました。ファミリーレストランで春にクレームが増える主な理由を次のように分析しました。1 繁忙期による混雑やスタッフ不足になりが
職場

悩みのはきすて場|寝落ちを人のせいにするなよ

眠り姫 24 愛知県 間もなく春を迎えるこの時期は暖房が聞き過ぎて、昼食後に眠くなります。だから私は食後は軽く体操をしたり、外の空気を吸ってきたりします。先日、ちょっと嫌なことがありました。その日は仕事の関係で別の部署から戻ってきたのですが
職場

悩みのはきすて場|ビジネスホテルの受付

受付嬢 27歳 内緒の県 ビジネスホテルに勤務しているものです。 特定されてしまいそうなので具体的な地名申し上げられないのですが、お客様の客層として少し風変わりな方が多いです。最近まではインバウンドの方が多く、価格も高くなっていたのでそうで
職場

保育園の児童票は何のため?

慈道豹 22 山口県 1年目保育士です。4月から2年目になる上で不安を抱いていることがあります。というか愚痴です。 児童票についてなのですが、2人担任で20人の子どもの半分10人分児童票を書いています。 先輩に下書きをかいて添削してもらいそ
職場

悩みのはきすて場|職場の嫌な上司

職場の花子 24 東京都商社に勤めています。嫌な上司がいます。もうとにかく気持ち悪いんです。朝の挨拶をする時の目が、ねちっとして吐き気をもようします。背中から声を掛けられると鳥肌が立つくらいです。私だけでなく、同じ課の女性社員は全員が同じ思
職場

悩みのはきすて場|パワハラといじめで休職を考えた

ATM女子 23歳 東京都 新卒で銀行に入行しました。 約4ヶ月でメンタルを崩し、4ヶ月休職しました。 前の支店で受けていたことが、パワハラやいじめにあたるのか分からず、いまだに納得できていないため、客観的な意見がほしいです。・挨拶を無視さ
スポンサーリンク