今日は、ピラティスをがんばった! 楽しかった! 旦那さんと、ネットフリックスを見た! 大笑いした! 良いお天気だった! 気持ちがよかった! お洗濯もがんばった!えらい! ベランダ掃除した! すっきり! お風呂場とお手洗い掃除して! やったー!きれいで気持ちいい! 掃除機もかけた! イェーイ! お仕事3つあった! うまくできた! 楽しかった! 仕事が楽しいなんて、すごいことだよね! ぶっちゃけ、結構稼いだ笑 まだ、新しい鞄買うのを迷ってる。 女子は買い物で迷うのが楽しいんだよね! わくわく! 旦那さんとお風呂に入った! さっぱりした! 旅行の荷造りも抜かりない! 旅行楽しみだ! 私の人生、幸せでいっぱいだね!
部屋の片付けしながらベビーベットどこに置くかとか考え中…🤔いい感じ! 釣具とか整理しながら模様替え楽しい😀!
散歩してきたー 飲み物買ってないから公園の水飲んだ笑 めっちゃ美味い。
今年引いたおみくじが恋愛運いいです!ってでたから色々ひと段落着いたところだし、違うコミュニティ入ってみよう!ってなってがんばって自分で動いてみてるとこ、今まで恋愛興味なかったけど合コンチックなのをみんなですることになった。
今日はお出かけ出来て、バナナうさぎ買ってもらって、姉とゲームして声出なくなるまで笑って幸せな日でした🥹 こんな日がこれからもありますように。
今日はいろんなことがあった。
私は周りの人たちに、とても恵まれているなと思った。
感謝で胸がいっぱいです。
みなさん、本当にありがとう!
ジモティで良いもの貰えた〜これで仕事改善出来るといいなぁ〜。
あなたのお悩みはこちらから