GTM-WN4JHGBG 悩みのはきすて場|小さな幸せ特集(3)
あなたのお悩みはこちらから

書かれたお悩みにアドバイスはありませんが、多くの方が目を通してくれます。現在は悩みだけでなく、想いをぶつける場としても運営しています。思い切りぶつけてください。ただし個人や団体の中傷等は割愛させていただきます。

悩みのはきすて場|小さな幸せ特集(3)

その他
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれる場合があります
スポンサーリンク

今日は、ピラティスをがんばった! 楽しかった! 旦那さんと、ネットフリックスを見た! 大笑いした! 良いお天気だった! 気持ちがよかった! お洗濯もがんばった!えらい! ベランダ掃除した! すっきり! お風呂場とお手洗い掃除して! やったー!きれいで気持ちいい! 掃除機もかけた! イェーイ! お仕事3つあった! うまくできた! 楽しかった! 仕事が楽しいなんて、すごいことだよね! ぶっちゃけ、結構稼いだ笑 まだ、新しい鞄買うのを迷ってる。 女子は買い物で迷うのが楽しいんだよね! わくわく! 旦那さんとお風呂に入った! さっぱりした! 旅行の荷造りも抜かりない! 旅行楽しみだ! 私の人生、幸せでいっぱいだね!

部屋の片付けしながらベビーベットどこに置くかとか考え中…🤔いい感じ! 釣具とか整理しながら模様替え楽しい😀!

散歩してきたー 飲み物買ってないから公園の水飲んだ笑 めっちゃ美味い。
今年引いたおみくじが恋愛運いいです!ってでたから色々ひと段落着いたところだし、違うコミュニティ入ってみよう!ってなってがんばって自分で動いてみてるとこ、今まで恋愛興味なかったけど合コンチックなのをみんなですることになった。
今日はお出かけ出来て、バナナうさぎ買ってもらって、姉とゲームして声出なくなるまで笑って幸せな日でした🥹 こんな日がこれからもありますように。

今日はいろんなことがあった。
私は周りの人たちに、とても恵まれているなと思った。
感謝で胸がいっぱいです。
みなさん、本当にありがとう!

ジモティで良いもの貰えた〜これで仕事改善出来るといいなぁ〜。

今日、洗面台をピッカピカに磨いたから、朝から気分がいい!!
洗面室をきれいに掃除してくれた私、ありがとう!
気持ちがいいね!

夢で推し彼に会えた☺️ それも面と向かって、笑顔で、目も合わせて会話してた✨
でもなんと言ってくれたのか、肝心なところが思い出せないよ…😭
でも夢の中だけど、会いに来てくれて嬉しい🥰 本当に幸せだ〜、ありがとう😆
昨日はバッタ、トカゲ、カラスの羽って… 立て続けに色々なものを目にした😌
スピ的にも意味がありそうだし、本当に現実世界で再会できるのかも🥹 楽しみだなぁ✨

ラベンダー畑と薔薇園を見に行って来ました。華やかな薔薇の芳しい香りに癒され、広いラベンダーの美しい花畑に目を奪われました。
お昼ご飯は、うどん屋で梅干しと豚肉の入ったトロロうどんをいただきました。一緒に行った友達はトマたまカレーうどんを頼んでいて、一緒に出て来たミニライスにカレーをかけたものと海老カツを一つくれました。
スーパーでたくさん買い物もできたし、満足でした。

————————————————————
あなたのお悩みは,この下の「関連記事」の下からお願いします。

悩みだけでなく、様々な想いをぶつける場としても運営しています。
-------------------------------------------------------------

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あなたのお悩みはこちらから

タイトルとURLをコピーしました